えこみみのブログに慣れるためのブログ

ブログに慣れるためにジャンル考えずに書いていくブログです

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ更新用にノートパソコン(Aspire One AO1-132-N14N/W)を買いました

こんにちは、えこみみです。 このブログを始めて、はや3ヶ月が経ちます。 最初の頃は毎日更新するぞと意気込んでいたのですが、その気持はすぐに無くなり、 なかなか更新しない日が続いたり、まとめて更新したり日が(たまに)あったりと、 更新にムラがある…

セブンイレブン 銀座デリー監修 タンドリーチキン風サラダが美味しかった

こんにちは、えこみみです。 セブンイレブンのサラダコーナーを見てみたら、見慣れないコウモリのシールが 貼ってあるサラダに出くわしたので、食べてみました。

【ブログ】テーマを「innocent」にしてみました

こんにちは、えこみみです。 このブログのデザインですが、今まで「DUDE」を使用していたのですが、 「Innocent」に変更してみました。 Innocent - テーマ ストア ※あと、ついでにタイトル画像を無くしました。

【映画感想】「ブルックリン」- 上京の不安や主人公の決断を丁寧に描いた作品

こんにちは、えこみみです。 映画、ブルックリンを観てきました。 この映画の内容は、簡単に言ってしまうと「上京物語」です。 アイルランドからブルックリンに上京した内気な主人公の女性。 多くの不安や悩みを持ちながらも、恋愛や勉強などで徐々に洗練さ…

【映画感想】 コメディだけ期待していると観るのが辛いかも?「帰ってきたヒトラー」(2016)

こんにちは、えこみみです。 映画、帰ってきたヒトラーを観てきました。映画館やyoutubeで流れていた予告編では、結構、コミカルな場面が多かったので、それを期待して観に行ったのですが、実際に観にいくと、結構、笑いのポイントが難しい。 ブラックコメデ…

Amazonから「サントリーブラッドオランジーナ」試供品(24本)が届きました

こんにちは、えこみみです。 Amazonから「サントリーブラッドオランジーナ」(試供品)が届きました。

株をやっているかどうかで感想が分かれそうな映画「マネーモンスター」(2016)

こんにちは、えこみみです。 映画「マネーモンスター」を観てきました。監督はジョディ・フォスター。俳優の方では名前を知っていましたが、 映画監督もされているんだなと思ってビックリしました。 この映画は、「投資」や「株」に関連しているお話です。株…