えこみみのブログに慣れるためのブログ

ブログに慣れるためにジャンル考えずに書いていくブログです

カルディの豆乳ビスケット抹茶ミルククリームを食べてみたよ

f:id:ecommimi:20190330221914j:plain

中毒性があることで話題の、カルディの豆乳ビスケット!

数量限定で、抹茶ミルククリーム味が販売されています。

美味しそうだよね

実際に食べてみたよ!

気になったので食べてみました!

 豆乳ビスケットとは

カルディで販売されている豆乳ビスケット。 サクサクとほんのり甘いビスケットに、まろやかなクリームがサンドされている商品で、中毒者が続出しているとかなんとか・・。 口あたりがよく、一度食べると病みつきになってしまうこと間違いなしで、私もついつい買ってしまいます。

食べ過ぎ注意だね

この豆乳ビスケットですが、定番のプレーン味は通年で販売されていますが、 季節限定商品として、いろいろな味が売られています。 最近では、さくら味や、チョコミント味などが売られていました。

どれも美味しそう!

で、最近発売されたのが抹茶ミルククリーム味!

kaldi-online.com

これは気になる組み合わせ・・!

食べてみたよ

さっそく食べてみました。

ふくろはこのような感じで、

f:id:ecommimi:20190330221914j:plain

裏はこんな感じ。

f:id:ecommimi:20190330221941j:plain

中身はこんなふうになっていてサクサク食べられそう。

f:id:ecommimi:20190330222346j:plain

ビスケットのほのかな甘みと、ほのかに感じる抹茶の苦味がマッチしてて美味しい!

小腹が空いたときによさそうです。

気になったら早めに買うべし!

豆乳ビスケットの期間限定商品ですが、すぐに無くなってしまうことが多いです。 気づいたらお店からなくなっていた・・・ということも。

なので、気になったときは、迷わず買うことをオススメします!

気になった人はぜひ買ってみてください。