読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えこみみのブログに慣れるためのブログ

ブログに慣れるためにジャンル考えずに書いていくブログです

Amazonの「ほしい物リスト」を作ってみた話

日常 Amazon

こんにちは、えこみみです。

今日も人さまのブログを読んでいたら、気になる記事が。

www.kandosaori.com

こんなものがあるんですね・・!

まあ、素性も知らない赤の他人に対して、誰かが「ほしい物リストに何かあるな。送ってやろう」と送ってくれることなんて皆無だとは思うのですが。 無いよりはまし、と思い、「ほしい物リスト」を作ってみることにしました。

と、リストを作成したはいいけれど・・・肝心の欲しいものが思いつかずリストは空白な状態に。

どうしても欲しいものは、たいてい買っちゃうと思うのですよね。 買ってしまったものを、リストに残したままだと万が一にも誰かが送ってくれた場合、被ってしまうのです。そうなると申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまう。それは避けたい。

すぐにほしい物じゃないけど、貰えるとうれしい。 とかいう、絶妙なモノを探す必要があると思うのです。 これが結構難しい。

・・・

悩んだ挙句、とりあえず、じゃがりこx12個をリストに追加しました。 あと、真似してペリエ缶(飲んだこと無い)と、ヨックモックのシガールを。

ところで、このほしい物リストって、他の人はどうやって見るんでしょうか?

広告を非表示にする